ジーンライフ ジェネシス

 

親が癌だったりすると、将来の自分の病気が気になります。

 

遺伝的に自分の体はどうなのか知りたくて、ジーンライフ ジェネシスをやってみました。

 

個人の情報ですが、良かった点や悪かった点を紹介します。

 

ジーンライフ ジェネシスの結果報告

 

まずは結果をみてください。

 

ジーンライフ ジェネシス

 

Highはリスクが高いという意味です。

 

私は、肝臓がん・食道がん・心筋梗塞等、やばそうな病名が並んでビックリです。

 

この病名のところにマウスを当てると、病気の説明が出て、わかりやすいです。

 

ジーンライフ ジェネシス

 

あと、気になっていた私の肥満タイプです。

 

ジーンライフ ジェネシス

 

洋なしタイプで、遺伝的に脂質の代謝が苦手な体質ということがわかりました。

 

油物を控えるように注意したいと思います。

 

ジーンライフ ジェネシスの良いところ

 

ジーンライフ ジェネシス

 

1番良いところ

 

なんといっても、360項目の遺伝子検査が出来ることです。

 

よく、ダイエット専用とかありますが、費用の割りに項目数が非常に少ないと思います。

 

 

2番目に良いところ

 

検査結果がスマホやパソコンでいつでも見られることです。

 

時が経てば、気になるところや病気がかわります。

 

それが思い立った時に、見られるのが本当に助かります。

 

 

ジーンライフ ジェネシスの悪いところ

 

ジーンライフ ジェネシス

 

休日前に注文したため、商品がなかなか届きませんでした。

 

休日は会社も休みのため、他の通販と違い休み明けからの手配になるようです。

 

また、検査キットを送ってから、結果が出るまでに時間がかかることです。

 

一日でも早く結果がしりたいのに、4週間も待つのは辛かったですね。

 

 

でも、結果が出てしまえば、やってよかったと思いました。

 

 

届いたジーンライフ ジェネシスの検査キット

 

ジーンライフ ジェネシス

 

キット自体は、唾液を入れるプラスチックケースと説明書、返送用封筒などです。

 

やり方はわかりやすい説明書がついているので安心です。

 

ジーンライフの商品情報

 

ジーンライフには、ジェネシスの他に

 

87項目を検査して、性格・体質・特徴などの傾向を判定する、自己分析遺伝子検査キットGeneLife Myself2.0や

 

ダイエット専用・美容専用などがあります。